緊急事態宣言に基づく対応、感染拡大防止に伴う営業時間短縮について。

【重要】緊急事態宣言に基づく対応、営業時間の変更について

 

政府より新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が発令されました。

この特別措置法で定める“多数の者が利用する施設”に当初「質屋(床面積1000平方メートル超)」が

含まれることが一部報道にありましたが、10日の小池東京都知事による発表で、

「社会生活を維持する上で必要な施設」に「質屋」が含まれており、適切な感染防止対策の協力要請の施設となっております。

よって、福岡県知事から休業などの要請、または指示が出るまで、営業を継続致します。

尚、営業を継続するにあたり4月11日から当面の間、新型コロナウイルス感染防止の為、営業時間を短縮させて頂きます。

お客様と弊社スタッフの安全配慮の為、ご迷惑をお掛けしたしますが、ご理解、ご了承のほどよろしくお願い致します。

 

 

1)営業時間の時短について

平日・日曜日・祝日全て午前10時より午後6時まで

※県知事から要請があった場合はそれに従い変更します。

 

2)緊急事態宣言中に流質期限を迎える取引について

同宣言が解除されるまでお預かりした品物を全て流さず保管します。流質期限延長(利上げ)のために、

無理な外出をなさらないでください。

※流質期限は伸長しますが月単位の質物保管料は発生します。

 

3)発熱など風邪症状があるお客様へ

消毒や換気など可能な限りを尽くしておりますが、

感染予防の観点から体調の優れないお客様はご利用をお控えいただきますようご協力ください。

 

4)3密回避について

3密(密集・密閉・密接の重なるところ)を避ける対策としまして、

店内での接客を1組様ずつの対応をさせて頂きます。

既に店内にお客様がおられる場合、大変申し訳ございませんが、

店外や車内でお待ち頂けますようお願い致します。

 

以上、宜しくお願い申し上げます。

 

有限会社 髙山質店  代表取締役 古賀美幸

4月19日 現在の金相場

種別 相場(前日比)
K18

9.520円/g

+58

プラチナ
種別 相場(前日比)
Pt900

4,400円/g

 

-20

※インゴットの価格ではなく製品1gの価格です